iPhoneでも使えるSIMフリーのサービスを安く買う方法 | iPhoneユーザーにもオススメ!格安SIM徹底調査隊

alt_02

iPhoneでも使えるSIMフリーのサービスを安く買う方法

iPhoneでも使えるSIMフリーのサービスを安く買う方法とは、格安スマホのサービスを行っている携帯電話会社を利用することです。すでに持っているiPhoneを有効に活用することができ、様々な会社があるため気に入ったものを選ぶことができます。

おすすめする格安スマホの携帯電話会社

おすすめする格安スマホの携帯電話会社では、SIMだけを安く買うことができるためSIMフリーのiPhoneを持っている人はぜひ利用してみてください。この携帯電話会社では様々なプランが用意されており、好きなものを選ぶことができます。音声プランでは音声通話やデータ通信、SMSを利用することができ、月額料金は1130円から利用することができます。またアプリや動画視聴といったデータ通信だけが利用したければデータプランがおすすめで、データ1GBプランであれば月額480円からと格安です。さらに140円支払えばSMSを利用することも可能です。

家族で使用するのにおすすめのプラン

SIMフリーのiPhoneをいくつも持っているという場合には、家族で一緒に契約することができるプランの利用がおすすめです。安く買うことができるSIMカードの数は最大5枚までで、4GBプランであれば月額1780円から利用することが可能です。この他にも50GBのプランまで用意されており、様々な選択肢の中から選ぶことが可能です。またこのプランでは高速データの容量を家族で分け合うことができます。1つのプランを家族で共有できるため、大学生の子供たちがデータをたくさん使用してお母さんやお父さんは少な目に使うというように分けることができます。

ぜひ合わせて利用したいオプションサービス

様々なオプションサービスも用意されているため、合わせて利用してみることをおすすめします。端末もセットで購入した場合には安心保証サービスに申し込むことができます。自然故障はもちろんのこと、水濡れや落下といった場合にも対応してもらうことができます。月額の負担はわずかな金額で、液晶画面が割れてしまったり水の中に落として電源が入らなくなったという場合でも4000円で交換してもらえます。また電話でサポートが受けられるサービスも用意されており、月額300円で利用することができます。さらに子供に便利な学習アプリのセットが使えるオプションも用意されています。

まとめ

SIMフリーのiPhoneを持っている人は、格安スマホ会社の利用がおすすめです。注目されている会社では様々なプランが用意されており、料金は格安に設定されています。家族で利用できるプランや、オプションサービスも用意されています。

オススメ記事

LINE MOBILE

今の時代、携帯電話は必需品ですが、使用料を抑えたいと希望する人は多いでしょう。格安スマホもメジャーになりましたが、たくさんの会社があり迷います。LINE MOBILEは、LINEアプリで有名になった会社で安心です。

mineo(マイネオ)スマホ

携帯電話の使用料を抑えたいけど、今使っている端末を変えたくない人にはmineo(マイネオ)スマホがお勧めです。ドコモやauの回線を使用している人は端末を変えずに、変更できます。今まで使っていたアプリも引き継げるので助かります。

TOP