iPhoneで格安SIMにするならばおすすめはLINE MOBILEです | iPhoneユーザーにもオススメ!格安SIM徹底調査隊

alt_02

iPhoneで格安SIMにするならばおすすめはLINE MOBILEです

iPhoneの携帯キャリアの月額料金は高すぎるため、もっと安く月額料金を抑えるには格安SIM会社を利用した方が良いでしょう。しかし、この格安SIM会社の数はかなり多くあることからどこの会社のが良いのか迷うこともあります。そうした場合には、LINE MOBILEおすすめです。

契約したデータ量を超えたとしても速度制限を受けない

LINE MOBILEをおすすめする理由として、次のようなことがメリットがあるからです。それは、この会社は他の会社にはない魅力があります。それが、1ヶ月間の決められたデータ量を万が一超えたとしても、その後対象のSNSに関しては速度制限を受けることがありません。他の会社では、契約しているデータ量を超えてしまうと速度制限を受けてしまいます。速度制限を受けると極端に速度遅くなってしまって、SNSのサイト表示が著しく遅くなります。ですから、動画を見ることができなったり、画像を見る際にも表示が遅かったり何かと不便になります。しかし、この会社では対象のSNSに関しては速度制限を受けることありません。

クレジットカードがなくても利用できる

他にもおすすめがあります。LINE MOBILEでは、支払いをLINE Payで支払うことができます。一般的な格安SIM会社では支払いはクレジットカードで行うことが一般的となっていますが、ここの会社ではクレジットカードで支払う意外にもLINE Payでも支払うことができます。LINE Payは、コンビニや銀行などで必要額をチャージをして使うことができるプリペイドカードのことです。ですから、事情があってクレジットカードを作ることができない方でもLINE Payを利用して支払うことができるため、格安SIMを利用することができます。

安心して子供に持たせることができる

また子供にiPhoneを携帯キャリアと契約して持たせるのは、親にとっては不安なこともあります。携帯キャリアは月額料金が高く、さらに子供がアプリゲームを課金して後々親に高額請求が届くといったことが現実的に起こっています。しかし、LINE MOBILEではフィルタリングサービスを提供していますので、そうした問題が起きません。親がこのサービスを利用することで、契約者と利用者を個々に登録することができます。そして契約者は、利用者が勝手に課金をしないように予め契約内容で変更することができます。これによって、利用者である子供が勝手に課金をできないようにすることができます。つまり、親は安心して子供にiPhoneを持たすことができます。

まとめ

LINE MOBILEには色々なメリットがあることから、格安SIM会社の中では特におすすめとなっています。月額料金が安いだけでなく、独自のサービスを提供していますので、そうした魅力が沢山詰まった格安SIM会社です。

オススメ記事

LINE MOBILE

今の時代、携帯電話は必需品ですが、使用料を抑えたいと希望する人は多いでしょう。格安スマホもメジャーになりましたが、たくさんの会社があり迷います。LINE MOBILEは、LINEアプリで有名になった会社で安心です。

mineo(マイネオ)スマホ

携帯電話の使用料を抑えたいけど、今使っている端末を変えたくない人にはmineo(マイネオ)スマホがお勧めです。ドコモやauの回線を使用している人は端末を変えずに、変更できます。今まで使っていたアプリも引き継げるので助かります。

TOP