お得な価格で購入できるSIMフリーのiPhone | iPhoneユーザーにもオススメ!格安SIM徹底調査隊

alt_02

お得な価格で購入できるSIMフリーのiPhone

高価だったSIMフリーのiPhoneが値下げされたので、これまで価格が高くて買えなかったという人にとっては購入しやすくなる良いチャンスです。シリーズによって値下げ幅が異なり、最大で9000円も安くなったものがあります

月々の利用価格が安くなるおすすめの携帯電話会社

SIMフリーのiPhoneであれば、格安SIMの携帯電話会社を利用することができるため月々スマホにかかる価格を抑えることができてたいへんお得になります。おすすめの携帯電話会社なら20歳未満の人でも利用することができるため、子供にスマホを持たせたいという人にも最適なサービスだと言えます。この携帯電話会社ではインターネットショッピングモールを運営しているため、そこで使用することができるポイントを貯めることができて便利です。100円の支払いにつき1ポイントを貯めることができ、月々のスマホ料金の支払いに使用することもできます。

安く設定されている3種類のコース

SIMフリーのiPhoneを使うことができるこの携帯電話会社では、3種類のコースが用意されています。電話やネット、アプリを楽しむことができる通話タイプでは、最も安いプランなら月額が1250円からとなっています。通話をたくさん楽しみたいという人のために30GBのプランも用意されています。またSMSのあるデータタイプであれば645円からの月額料金となっており、SMSをあまり利用しないという人のためにSMSのないデータタイプも用意されています。このタイプであれば月額525円からでさらにお得になります。

自分にぴったりのプランがわかる診断

プランの数が多く、どれを選べば良いのかわからないという人のために自分にあったプランがわかる診断が用意されています。たった3種類の質問に答えるだけと手軽で、1日にどれくらいのLINEやメールをするのかや1日にどれくらいネットやSNSを見るか、そして1日にどれくらい動画を見るのかという質問があります。普段のライフスタイルに合わせたプランが提案してもらえるためたいへん便利です。例えばラインやメールは50回未満でネットやSNSは1.5時間未満、動画は30分未満である場合、5GBのプランがすすめられています。

まとめ

SIMフリーのiPhoneの価格が安くなり、格安スマホの携帯電話会社が利用できる良いチャンスです。様々なプランが用意されており、ライフスタイルに合わせて格安の料金で使用することができるため、たいへん便利です。

オススメ記事

LINE MOBILE

今の時代、携帯電話は必需品ですが、使用料を抑えたいと希望する人は多いでしょう。格安スマホもメジャーになりましたが、たくさんの会社があり迷います。LINE MOBILEは、LINEアプリで有名になった会社で安心です。

mineo(マイネオ)スマホ

携帯電話の使用料を抑えたいけど、今使っている端末を変えたくない人にはmineo(マイネオ)スマホがお勧めです。ドコモやauの回線を使用している人は端末を変えずに、変更できます。今まで使っていたアプリも引き継げるので助かります。

TOP